税務調査

PS4、VITA最新作「ガンダムブレイカー3」の予約情報から最安値価格、特典情報をまとめています。

バンダイナムコゲームズの最新作「ガンダムブレイカー3」のPS4版予約情報からVITA版の最安値価格で販売している店舗、予約特典情報などをご紹介するブログです。

PS4版ガンダムブレイカー3の予約最安値店は18%OFFのこの通販サイト!

f:id:vwf5y05kjja:20160117222540j:plain

 

ガンダムブレイカー3の発売日が決定し、少しづつ情報が公開されていますが販売価格は各ネット通販サイトなどでかなり差ががあるようです。

 

ネット通販最大手のアマゾンがいつも値引き後の価格が安い事が多いのですが、本作PS4版「ガンダムブレイカー3」はなぜか販売情報が登録されていませんでした。

 

その他の通販サイトを比較してみると現在の予約出来る一番安いお店は

 

ノジマオンライン」の18%引きが最安値になるようです。

 

定価販売価格の8,208円から約1,500円引きの6,710円で予約を受け付けていましたよ。

 

もちろん送料も無料なので、どこで買おうか悩んでいる方は一度チェックしてみてはいかがですか?

 

⇒ノジマでPS4版の在庫確認はコチラ>>